【日本語訳付き】あのハーマイオニーが役員に!!【Keringてどんな会社なの?】

英語
スポンサーリンク

つい先日、女優のエマ・ワトソンがフランスの超高級アパレルブランド会社の役員に就任したことが発表されましたね!!

女優・モデルの彼女だからこそ、良い広告塔になることは間違いないですが、ハリーポッターのハーマイオニー同様、名門大学を卒業するなど、才色兼備のエマだからこそ、なせる技!(拍手)

今回はそんなニュースを日本語訳とともにご紹介します!

スポンサーリンク

リアルハーマイオニー、エマ!!

引用元:https://warnerbros.co.jp/

エマ・ワトソン言えばハリポタで有名なのはもはや言うまでもないですよね!

(ちなみに私はマルフォイが好きです。)

だって第1シリーズ『ハリーポッターと賢者の石』で、行きの列車にてハリーと出会った時彼は友達になろうとするんですよ!!

(もちろんめちゃくちゃ嫌な言い方ですが)そんなマルフォイのお誘いを断るハリー。そりゃマルフォイもひねくれるわ・・・。

話は逸れましたが、そうハーマイオニーことエマですね!!!

彼女はイギリスの名門、ブラウン大学を卒業したかと思えば国連のメンバーになっていたりと、めちゃめちゃ輝かしい道を進んでいます!まさにハーマイオニーグレンジャー!!

フランス高級アパレルブランド会社Keringとは?

そもそもエマが役員に就任したKeringて何?

Keringってなんぞや?って思いますよね!!

フランスの高級アパレル会社と言われてもなんだかピンとこない・・・

▶︎Gucci(グッチ)

▶︎Yves Saint-Laurent(イヴ・サンローラン)

▶︎Balenciagaバレンシアガ)

▶︎BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

▶︎Alexander McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)

などのそうそうたるハイブランドを傘下に置く親会社です。

とにかく、すごい会社。

なのでそんな会社の役員に就任することになったエマのニュースは世間を驚かせました!

Keringのコメント(日本語訳付き)

KeringのオフィシャルTwitterでも正式にエマが役員になった事が書かれています。

普段の会話では中々使わない英語ですが、【話題の一つ】として覚えて置くと話のネタになるかも??

Kering is proud to announce that Emma Watson is joining its Board of Directors, alongside Jean Liu & Tidjane Thiam. Their appointments have been approved by Kering’s shareholders during the Group’s Annual General Meeting, as proposed by the Board of Directors in March.

(私たちKering はエマ・ワトソンがジーン・リウ,ティージャン・ティアとともに取締役に就任すると言う発表を嬉しく思います。3月の役員会で提案されたように、彼らの任命は株主総会においてKeringの株主達により承認されました。)

▶︎Board of Directors(役員会)

▶︎shareholders(株主)

▶︎Annual General Meeting(一般的に株主総会の事を指します)

▶︎as proposed(〜と提案されたように)

更に活動の場を広げたエマ!!彼女の人生に今後も大注目ですね!!

近いうちにエマ主演の映画について書く予定?!です!お楽しみに!

この記事を書いた人
chacha

映画とチョコレートをこよなく愛する、日本人。出版社でのライター、イベント会社を経て海外移住を決意。決意したものの、まだまだ日本が恋しい。料理好きなフランス人夫、ポピさんとカナダのトロントに在住。

Follow me!
英語
スポンサーリンク
Follow me!
ポピさんと一緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました